サッパリ!
2018-11-25


目の手術後に開始した右目の目薬に加え、今日からは来週の手術に備えて左目の目薬がスタートしました。気を付けないと、何時に左右どちらの目にどの目薬を点せば良いのかわからなくなってしまいそうです(笑)。

禺画像]

そして今日は手術後、初めてシャワー浴とヒゲ剃りをしました。髪の毛はまだシャワーでは洗えないので「水のいらないシャンプー」というものを買ってきて使ってみました。髪につけ、毛髪と頭皮をマッサージし、その後濡れタオルでシャンプーを拭き取ります。初めてなので少量をつけこわごわと洗いました。それでも洗わないよりはましですよね。(今は便利なものができました)久しぶりにサッパリしました!

本当は明日、手話サークルに行く予定でしたが、医師から月曜日に再来院するように言われてしまい明日はサークルを休みます。皆さんすみません。
[病院]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット