団体さまいらっしゃ〜い!
2018-10-17


海辺のレストランへ。いつもはゆったり食事ができるところなのですが、今日は、団体さんが入っているとのことで、店員さんはテンパっている様子でした。私が「待ちます。」と言ったら「1時間待ちか2時間待ちかわかりませんよ!」と言われました。しかし、ランチタイムも終了間際で、実際には5分も待たずに入れました。ただ、サラダバーには20人以上の皆さんが群がっていて、結局今日はサラダはあきらめました。

禺画像]

レストランの水槽には、海ガメの姿は見えませんでした。前回、海カメはエイを捕まえて食事中(笑)でしたが、今日は昼寝中かな?毎回、海ガメに会うのを楽しみにしているのに残念。

禺画像]

さて、海上は時おり日が射して暖かくなったり、冷たい風がピューと吹いたりという感じでした。ふと見上げると雲と空が何となくハートの形に見えました。

禺画像]

短時間でしたが潮風に当たり、リフレッシュできた午後になりました。
[食事]
[海へ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット