春夏秋冬
2017-09-02


相模原市での手話教室、今日のテーマは「四季」。ということで今日は受講されている方を4つのグループに分けてそれぞれの季節をテーマにした劇を作ってもらいました。

禺画像]

こちらは春チームの「チューリップ」。♪どの花見ても〜きれいだな〜♪はい、どの花もとってもきれいでしたよ\(^^)/

禺画像]

こちらは夏チームです。花火あり、高校野球あり、スイカ割りありと夏満載の楽しい発表でした。
打ち合わせ、練習の時間が少ないにも関わらず、どのチームの作品も素晴らしかったです。たまにはこういう勉強のスタイルも良いですよね。
皆さん、今日は楽しい発表をありがとうございました。
[手話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット