毎月1日は?
2017-09-01


今日は9月1日、毎月1日は映画が1000円で観られますね。今日はチェックしなければならない動画がありました。もし仕事が早く終わったら映画を観に行こうと思っていたのですが、想定した以上に時間がかかり結局映画はおあずけとなってしまいました(>_<)。

禺画像]

せっかくの半額デーに映画を観ないのは何だかもったいないような気もしますが、仕事ですから仕方がありません。ところで60才になると映画はいつでも半額になります。早く60才になりたい!という気持ちもありますが、いざ、そうなると案外行かなくなってしまうのかもしれませんね(笑)。
3年後のその日を今から楽しみにしている私です。
[映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット