お久しぶりです
2024-09-26


今日は神奈川県金沢区の手話サークル「橋の会」におじゃましました。
実はこのサークルには2018年にお伺いしました。その翌年の2019年にもご依頼を受けたのですが、スケジュールが合わず。2020年にはコロナに突入したため、実に6年ぶりとなりました。

禺画像]

講演会ではパラリンピックのこと、優生保護法、手話の魅力などについてお話させていただきました。

禺画像]

終わった後は近くのお店で交流会です。美味しいお酒とお料理をごちそうさまでした。

禺画像]

今日の話のまくらで「古い5千円札のウラに描かれている尾形光琳のカキツバタの絵が好き」と話したところ、早速その5千円札が私の元に舞い込んできてくれました(笑)♪
橋の会の皆さん、今日はありがとうございました\(^-^)/

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット