延長はできません(笑)
2024-06-10


清瀬駅のツバメの巣。赤ちゃんが生まれました。ハッキリ見えないですが5〜6羽いるでしょうか。パパ、ママ頑張って〓

禺画像]

お昼は冷やしムジナそば。皆さんご存知ですか?油揚げが入っているのがキツネそば。天かすが入っているのがタヌキそば。両方入っているのをムジナと言います。天かすがカリカリ、サクサク、油揚げが甘くてとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

禺画像]

図書館で借りている本が期限内(2週間)に読み終わりそうにないので貸出期間の延長をしようとしたら、「予約者がいるので延長できません」の表示が!大変〓大急ぎで読まなくては(^^;
[季節]
[本]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット