明太パスタ(GW4/10日間)
2024-04-30


今日は横浜での仕事。
いつも横浜で仕事の時のランチの店(昭和レトロな喫茶店)は決まっていて、注文するものもだいたい決まっているのですが、今日は初めて明太パスタを頼んでみました。クリーミーでおいしかったです。ごちそうさまでした!

禺画像]

こちらは教室からの風景です。正面に見えているのがみなとみらい21の観覧車。私はいつもこの時計を見ながら仕事をしています(笑)。

禺画像]

さて仕事も無事に終えて帰宅後家で明日のヨットの準備をしていたらメールが。「明日のヨットは荒天が予想されるために中止になりました」とのこと。

禺画像]

確かに明日は一日雨の上、風が最大で11メートルとちょっと危険な風が予想されます。
いつもはギリギリまで待って、当日集合後に中止となることもあるのですが、こうやって前日に判断してもらえると助かります。という訳で天気も悪そうだし明日は一日家でチルっています。(若者ことばでのんびりするという意味だそうです笑)
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット