初日が終了(GW1/10日目)
2024-04-27


今日からGW。最大で1!日間という方もいらっしゃるようですね。
私は大学のスクーリングで大阪に来ています。ところで、こちらのスタッフから聞いたのですが、以前は年間20講義ほどあった大阪会場でのスクーリングが、今年はたったの5講義しかないそうです。その代わり現在は自宅からも参加できるオンラインの講義に切り替わっているとのこと!オンラインも良いですが、私はやっぱり対面が好きです。来年以降も継続して欲しいなぁ。

禺画像]

初日が無事に終わり、地下鉄に乗って移動。戎橋へ行ってきました。グリコの看板を見ないと大阪に来た!という実感が沸きませんね(笑)。

禺画像]

昨日に引き続き夕飯はタコ焼きです。外側は天かすが、サクサク感を引き出しています。

禺画像]

ごちそうさまでした。明日も頑張ります!
[食事]
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット