一日スキーを楽しみました!
2024-02-18


スキー2日目。
まずは林間コースに行きました。くねくねとなだらかなカーブをゆっくり下って行きます。距離が長いのでときどき酸欠になりそうでしたが楽しかったです。

禺画像]

お昼は混雑する前に早めに食べようと11時30分にレストランへ。それでも激混みでした。皆さん考えることは同じですね。何とか4人分の席を確保しました。

禺画像]

さて、午後もたっぷり滑り、帰ろうとしたらトラブル発生!車のキーがありません。ところがゲレンデに落ちているのを拾って届けてくれた方がいて、無事に見つかりました。(危うくJAFのお世話になるところでした!)

禺画像]

帰りにチーズ工房で美味しいワインをいただき、温泉でゆっくりして無事に東京に帰ってきました。今日もケガなくたっぷりスキーを楽しめました。
同行してくれたKさん、2日間大変お世話になりました。またスキーに行きましょう♪
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット