生きのよい選手たち
2020-11-24


東京ドームへ都市対抗野球を見に行きました。
都市対抗といえば華やかな応援合戦が楽しみなんですが、残念ながら今年はコロナの影響でオンラインによる応援でした。

禺画像]

鷺宮製作所(東京)の注目選手は3番ライトの茶谷選手。東洋大学時代には4番も打った好打者です。調べてみたら弟さんはソフトバンクで活躍中とのこと。できれば阪神に来て欲しい選手の一人です。

禺画像]

橋本選手(ジェイプロ)は、とにかくガッツあふれる選手です。空振りの後はそこに倒れるぐらいのフルスイング。センターのポジションには全力疾走。ピッチャーが2塁へ牽制球を投げるたびにセンターの定位置からセカンドのすぐ後ろまでカバー。どんなに点差が開いても笑顔で全力プレー。

禺画像]

社会人にこんに素晴らしい選手がいたとは!彼もぜひ阪神に入団して欲しい選手ですね〜〓
[阪神タイガース]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット