やってしまった(汗)!
2020-04-25


最近は、運動不足解消のために、昼ご飯を食べた後に1時間半ぐらい散歩をするようにしています。
今日は大塚公園から、小石川植物園周辺を歩いてきました!

禺画像]

散歩の途中でスマホを見たら・・・
「谷さ〜ん、今日は2時からミーティングでしたよね!」
「もしかして忘れてますか!」
などのコメントが・・・

しまった〜!!!実は、私が提案して今日の2時からオンラインミーティングを開くことにしていたのですが、すっかり忘れて散歩に出かけてしまいました。仕方がなく、皆さんに先に始めていてもらい、帰宅後に1時間遅れで参加しました。
皆さん、本当にすみませ〜ん。久しぶりにやらかしてしまった私でした。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット