スタート!
2019-04-06


<24人全員>
今日から横浜市のコミュニケーション教室がスタートしました。受講生は26人でお休みは2人でした。初回の今日は出席者24人全員に前で手話表現をしてもらいました。今期の受講生の皆さんは積極的で、質問も多く出ました。とても明るい雰囲気でスタートが切れたと思います。皆さん、これから1年間よろしくお願いします。

禺画像]

横浜の電車道は今がちょうど桜の見頃となりました\(^^)/

<葉桜>
帰りに六義園へ寄りました。

禺画像]

シダレザクラは葉桜となりましたが、ソメイヨシノは今が満開。今年は満開の後寒い日が続き、東京では長く桜が楽しめるのがうれしいですね。
[手話]
[季節の花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット