すっぽんでお祝い
2018-06-22


今夜は、友人5人で集まりました。
Mの退職祝い、女将の誕生会、Aちゃんの退院祝いを兼ねての集まりでした。

禺画像]

いろいろごちそうをいただきましたが、すっぽんの生き血から始まり、鍋、最後は雑炊とすっぽんづくしの元気になるお料理でしたよ。

禺画像]

久しぶりに集まったので、前半はお互いの近況報告から始まりました。女将の知られざる過去の業績にちょっとビックリしました。
後半は組ず解れつ、丁々はっしのやりとりが。それにしてもみんな「失楽園」なんてよく覚えているなぁ(笑)。ピンポイントの攻防あり、「平成」の次の年号を考えたりとお酒の力を借りて盛り上がりました。

禺画像]

武蔵乃の女将、板長、今日は美味しく楽しいひとときをありがとうございました。そして、ごちそうさまでした\(^^)/
次回は新横浜でマリー会かな?
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット