卒業旅行で名古屋に来ています。
2018-04-07


学生たちが名古屋へ卒業旅行へ行くというので、私も交ぜてもらいました。
名古屋在住の卒業生の案内で市内観光をした後、同じく大学で教えている先生がやっているイタリアンのレストランへ。

禺画像]

カンパ〜イ!ちなみに高級店ほどワイングラスは薄いものを使用しています。乾杯はグラスをぶつけるのではなく(割れてしまうので)軽くグラスを上げるくらいにしましょう〓

禺画像]

前菜の空豆も、サラダも、ニョッキも、もちろんメインのお肉も全て美味しかったのですが、私が一番気に入ったのはこの↑生ハムでした。ケンカにならないように(笑)全て6等分にしてくれました。

禺画像]

とってもオシャレなお店でした。私たちのとなりの席は髪型や服装が芸術家っぽいご年配のグループ、そして奥の席には俳優さん、女優さん、またはモデルさんたちのような美男・美女集団がいました。
岩田先生、今日はごちそうさまでした。もえちゃん、ぱるる、姐さん、くまっしー、しっちー、今日は楽しい時間をありがとう!
ところでレストランからホテルまで歩いて帰ったのは正直、ちょっと疲れました(笑)。さて、明日は楽しみにしていた名古屋城を見に行く予定です。では皆さん、おやすみなさい。
[手話]
[食事]
[旅行]
[チーズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット