こういう機会でもないと
2017-12-29


地方から来た友人を東京案内。
行きたいところある?と聞くと「スカイツリー!」との返事が返ってきました。

東京中から(私の家のベランダからも)スカイツリーは毎日見えるのに、案外東京人は登らないものですよね(笑)。

今日は天気もよく大勢の観光客が来場していました。
それでも350メートル行きのエレベーターの待ち時間は40分、450メートル行きは待ち時間5分と比較的スムーズに上まで上がれましたよ。
東京の町を眼下に見下ろし、遠くの山々を眺め、スカイレストランでお茶をして、ガラス張りの床を怖ごわ渡りました(笑)。
典型的なスカイツリー観光を楽しみましたよ。

禺画像]

こういう機会でもないとなかなか東京観光はできないものですよね。 クロちゃん、今日はありがとう!
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット