誕生日おめでとう
2017-11-29


今日は広島風お好み焼きのお店で手話仲間の忘年会。
このお店、従業員はみんなカープのユニフォームを着ていて、店内にはカープ、サンフレッチェのグッズやポスターが飾られています。阪神ファンの私にとってはアウェー感いっぱいのお店でしたが(笑)、お好み焼きはとっても美味しかったです。

お好み焼きといえば下町育ちの私にとって自分で焼くものですが、ここはお店の人が焼いて持ってきてくれるのも新鮮でした。

禺画像]

11月はヒロちゃんと土井くんの誕生日(確か30才と36才だったかな?)ということで、サプライズのプレゼントも〓
聞こえる人も聞こえない人も手話で楽しく会話を楽しめる素敵な集まりでした。
体調を崩してドタキャンだった<仲良しさん>、次回は是非参加してくださいね。
[手話]
[食事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット