明日が怖い(笑)
2017-08-13


今日は東京湾でヨットに。
実は昨日から左のひざが痛く、「もし明日の朝も痛かったら予約はキャンセルしよう」と思いました。
今朝も痛みは消えていなかったのですが、お盆に当日キャンセルはまずいかな?とりあえず行ってみて、午前中だけで帰っても良いかと思い若洲(東京湾)へ。

禺画像]

ところが、不思議なもので実際に海を見ると(アドレナリンが出るのでしょう)乗りたいという気持ちが勝り、ひざの痛みも吹き飛びますね。

禺画像]

結局、26.7km、6時間48分も東京ディズニーランド沖をセーリングしてきました。

ヨットを降りた後、今度はロープを引くために使った両脇の筋肉が痛くなりました。きっと明日は、左ひざ+両脇の痛みに悩まされることでしょうね(笑)〓
[病院]
[海へ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット