ぎょうざ12個(笑)
2017-05-10


外でランチをする時は、何となく入る店も注文するものも決まってしまいます。
そこで今日は今まで入ったことのない「ぎょうざの満州」に入ってみました。Wぎょうざ定食を注文したら、なんとぎょうざが2人前、12個出てきました(笑)。とってもおいしかったけど、満腹になりました〜。

禺画像]

ぎょうざを食べるとやっぱりビールが飲みたくなりますよね。ふと周りを見渡すと結構飲んでいる人がいます(笑)!年金で生活しているような大先輩はともかくサラリーマンの皆さ〜ん、昼間っから飲んで大丈夫ですか〜(ちょっと羨ましいぞ)!
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット