君の名は
2016-11-01


出遅れましたが、映画「君の名は」をやっと今日観てきました。

禺画像]

これからご覧になる人もいるでしょうから詳しいことは書きませんが、ストーリーの発想が面白いと感じました。

話題の映画ですが、全く情報をシャットアウトして行ったのでキャストに付いても全く知りませんでした。主役の女の子の声を聴いた時、てっきり土屋太鳳ちゃんかと思ったら、上白石萌音という別の女優さんだったのですね!とってもカワイイ声でした。主題歌を歌っているのはSEKAI NO OWARI かと思ったら、RAD WIMPSという別のバンドでした。主題歌も良かったです。

皆さんにもオススメの映画です。そういえば、予告で観た「バースデーカード」も面白そうでした。次はこれを観たいな。

映画の後はいつものように池袋のcoffee valley (谷珈琲)で3種類のコーヒーを楽しんできました。
[映画]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット