エネルギーをチャージ!
2016-07-08


今夜は友人が出演している「スタートライン」という舞台を見てきました。

禺画像]

わかりやすい手話、きれいな歌声、笑いの中に涙あり。とっても感動しました。
特に西郷マネージャー、最低!じゃなかった最高でした。極妻、笑いが止まりませんでした。劇中の女性二人のデュエット、鳥肌が立ちました。そして鳥たちとのお別れのシーンでは涙がこぼれました。
役者さん一人ひとりが輝いていて素晴らしい舞台でした。月並みな表現ですが、若い役者さんたちからいっぱい元気をいただきました。
プリズムミュージックの出演者&スタッフの皆さん、今日は素晴らしい舞台を本当にありがとうございました。
[手話]
[アート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット