サクラ・カクテル・マッピング
2015-04-04


京は仕事で相模原(神奈川県)へ。
ここは桜の名所です。あいにく今日は花曇りでしたが、それでもバスの中からこんなにきれいに見えました。

禺画像]

そして夜は横浜へ。友人たちと花見&飲み会&プロジェクション・マッピングを鑑賞しました。私は初めての経験でしたが、簡単に言うとビルの外壁に映画を映し出すようなものです。あっ、皆さんご存じですよね・・・。

禺画像]

それにしても今日の横浜は海風が冷たかったです。山登りや舞台の話しで盛り上げてくれた「カズ」。どんな話題にも対応できる守備範囲の広い「選手」、マイペースだけど聞き上手な「イノッチ」、今日は楽しい時間をありがとう!

禺画像]

[季節の花]
[アート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット