最近、読んだ本から(その2)
2005-07-06


「ほめてあげる」唯川恵
皆さんは失恋の経験がありますか?もちろんありますよね!振られることは本当に悲しいこと・・・本書は、つまずいた人、仕事で失敗した人、失恋した人を励ます本。でも考えてみると、振る方はもっとつらいですよね。だって自分のことを好きになってくれた人にNoと言わなくてはならないのですから。私の友人で、心の病を持った妹さんのお世話に疲れきっている人がいます。その人にプレゼントしてみようかな?今、誰かに元気をもらいたいという人にはお勧めの1冊です!97年 日本文芸社

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット