とても助かりましたm(__)m
2017-07-24


今日は内科の診察日でした。
いつもは診察がある日は仕事を休ませてもらうのですが、今日は午後から仕事が入っていました。
11時からの診察予定ですが、それだと午後の仕事に遅れてしまいます。そこで、前回の診察時に事情を話しお願いすると、特別に10時から診察をしてくださるとのこと。助かります。それなら何とか仕事に間に合いそうです。

さて、今朝は8時の受付開始時刻に病院に行き一番で診察券を出しました。これなら10時の診察開始時刻にすぐに診察をしてもらえるかもしれません。

これから2時間、待合室で本を読んで待っていようと思った時に、診察室のドアが開き私の受付番号が呼ばれました。何と私だけでなく先生も2時間前に来ていて、すぐに診察をしてくださいました。助かりました、ありがとうございます。

禺画像]

さて、診察ですが、先日の24時間心電図の結果、心房細動による不整脈はありませんでした。ただ、心臓の収縮率EFはまだ42%と低いため、薬は今まで通りで経過をみることになりました。
これからも食事面、運動面に気を付けながら、体調管理に努めていきたいと思います。

さて、お昼も座って食べられた(笑)ので、これから午後の仕事へ向かいま〜す。
[病院]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット