紅しょうが天
2017-07-19


仙台から友人が来たので一緒にランチを。
行ったお店は西馬込にある元プロボディーボーダーYUMIEさんが家族で営んでいる千登世庵というおそば屋さんです。

小穴子丼ともりそばのセット(600円)と予めホームページでチェックしていた紅しょうがの天ぷら(と生ビール)をいただきました。どれも美味でしたが、特に紅しょうがの天ぷらはまた食べに行きたいおいしさでした。

禺画像]

厨房が落ち着いた1時過ぎに、YUMIEさんは私たちの席に来てくれました。「私あんまり手話が上手じゃないから読み取れるかしら?」ときさくに話しをしてくれました。手話でのおしゃべりは、楽しく充実したひとときでした。
YUMIEさん、さくらんぼまでサービスしていただきありがとうございました。ごちそうさまでした。また、お店にお伺いしたいと思います。
[手話]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット