ふ〜
2017-07-13


今日は忙しい一日。
まずは大宮へ。
終了後はダッシュで上野へ。
なんとか間に合った〜!。
終了後はダッシュで渋谷へ。
なんとか間に合った〜!
終了後はダッシュで神保町へ。
ふ〜なんとか間に合った〜!
そして一日が無事に終わった〜〜〜!
移動距離は76.8km。我ながらよく頑張りました\(^^)/

禺画像]

最後の仕事が終わったのが神保町だったので、久しぶりにさぼうるで、ミートソースを〓
最近、神保町に来てもラドリオでナポリタンを食べることの方が圧倒的に多くなっています。それでもやっぱり私の原点はさぼうるのミートソースですね〜(^^)v。いつまでも変わらない味、ごちそうさまでした!

禺画像]

さて、帰りにはABCマートで靴を買ってきました。そうです、あの書泉ブックマートがあったところが、今はABCマートに・・・涙涙涙!
(私がいつも服を買っていたお店は今や立ち食いソバ屋になっています。これも時の流れですね)

禺画像]

私が夏用に選んだのはこの靴です。
他にももっとオシャレな靴、軽い靴、安い靴がたくさんありました。でもいろいろと履き比べてみて、
一番履きやすく
一番脱ぎやすく
一番歩きやすく
一番私の足にフィットしたのがこの子でした。やっぱり靴はデザイン(外見)より、履き心地(中身)が大切ですよね。これからしばらくは私とあちこちお出かけしよう!よろしくお付き合いくださいね(笑)。
[手話]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット