いずれ花開く・・・

コメント(全4件)
1〓4件を表示

桃 ― 2015-07-03 01:56
今日もありがとうございました_(._.)_
釜飯おいしそうですね(゜-゜)
私は椎茸と鶏肉ダメなので食べられませんが(;^ω^)(笑)

今日のお話にあった、モニターなのですが、感想文はどの位(文字数)書けば
いいのでしょうか?(´・ω・`)
釈千手 ― 2015-07-03 10:56
桃さん、釜飯残念です。でも、もちろん自分の好きな具材で作れば食べられますよね。
さてモニターの件、ぜひお願いしたいなーと思います。字数などは確認しますが、それほど多くはなかったと思いますよ。詳細はまた講座の時にお話ししますね。
コメントをありがとうございました。
釈千手 ― 2015-07-04 08:43
わっ、昔のサインは1003年ではなく2003年です。私はまだ生まれていません(笑)失礼しました。
釈千手 ― 2015-07-04 08:56
わっ、昔のサインは1003年ではなく2003年です。私はまだ生まれていません(笑)失礼しました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット